代表のご挨拶

Photo by Arvind shakya on Pexels.com

新型コロナウィルスの脅威に晒された私どもは、新生活様式への移行を余儀なくされる事態に追い込まれました。その生活様式は、外出を控えることや、人との対面活動を控えることに起因して、明らかに運動不足に直結することで、長期的には成人病のリスクが明らかに高まるものと危惧しています。別の言い方をすると、コロナ以前の生活と同じことをやっていては駄目な時代が到来したのです。

だからといって、急な運動をするのは禁物であり、継続的に体のバランスを整えることが求められます。世にある幾多のサプリメントの主流は、不足する成分を補うものですが、余計なものをカットする時代がやってきたのです。ゆえに、私どもは新たなサプリメントを提言させていただきます。

近年有効な選択肢として、海外セレブがダイエット効果から愛飲することで有名になった活性炭ですが、弊社の技術による綿から作られるユニークな活性炭には、いろいろな力があることがわかってきました。

元々日本でも農薬を誤飲した際に、医療現場での活性炭の飲用使用が初動の医療行為として推奨されるように(農林水産省監修/農薬工業会発行の「農薬中毒の症状と治療法 第14版」に掲載)、その吸着パワーは絶大です。その力を充分に引き出した私どもの製品により、皆さんの健康促進に貢献できることと確信しております。

代表取締役  可児 道宇

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。